疲れや苦しいときほっこり癒しに勇気をくれる もじゃくんミニタオル
疲れや苦しいときほっこり癒しに勇気をくれる もじゃくんミニタオル

¥ 500

ミニ絵本やポストカードでご好評いただいます、もじゃくん。もじゃ=天然パーマ、実は私自身のキャラクターです^^今回初のグッツ制作をしまして、第1弾は22㎝ × 22㎝のミニタオルです♪

疲れているときに癒されて心なごみゆるんだり、苦しいときに笑顔や勇気をくれます。

初めましての方には驚かれますが(笑)私、地毛でこのクルクル感です(笑)。昔はそれが嫌でストレートパーマや縮毛矯正をしたり変えよう抑えようとしていました。周りに良い癖だね♪ と褒められても素直に受け取れず他人と比べ、悩みました。

それが今ではそのクセ毛を活かしてもじゃくんが生まれ、笑顔や癒しになると喜んでいただいてます^^ 私が自分のクセ毛が嫌いで直したかったように、自分の嫌な部分やコンプレックスに悩む方もいると思います。そんな方に、

自分の嫌だと思う部分やコンプレックスに感じていることにも、ひとを笑顔にしたり癒したり楽しくする力がある

と思える気付けるそんなキッカケになれたらイイなと、思いを込めてもじゃくんを描いています。

気持ちが落ちていたり疲れているときに、こころをラクにゆるめて癒し元気をくれます^^

綿100% 日本製 22㎝ × 22㎝ 人気の角が丸いタイプのミニタオル(ミニハンカチ)

人は生きているだけで価値がある
人は生きているだけで価値がある

¥ 350

なにかが できる できない ではなくて

どんな自分でも

あなたがいま ここに 生きていること

それが あなたの価値そのものですよぉ

疲れや苦しいときほっこり癒しに勇気をくれる
もじゃくん手描きポストカード

・サイズ
縦100 × 横149mm

ご依頼後に心を込めて1枚1枚手描きするために若干の絵・文字の違いが出ます。ご了承の上ご購入ください。

泣きたいときに ないてあげよう
泣きたいときに ないてあげよう

¥ 350

なきたいときに なきたいまま

そのまま そのまま

ないてあげよう

そんな自分を ゆるしてあげよう

疲れや苦しいときほっこり癒しに勇気をくれる
もじゃくん手描きポストカード

・サイズ
縦100 × 横149mm

ご依頼後に心を込めて1枚1枚手描きするために若干の絵・文字の違いが出ます。ご了承の上ご購入ください。

人には ひとの良さがある
人には ひとの良さがある

¥ 350

みんなちがって みんないい

それがいい

くらべることなんて ないんだよぉ

疲れや苦しいときほっこり癒しに勇気をくれる
もじゃくん手描きポストカード

・サイズ
縦100 × 横149mm

ご依頼後に心を込めて1枚1枚手描きするために若干の絵・文字の違いが出ます。ご了承の上ご購入ください。

思ったことは まずやってみよう
思ったことは まずやってみよう

¥ 350

やってみることで 分かることがある

体験は大切な たいせつな

自分だけの財産になる

疲れや苦しいときほっこり癒しに勇気をくれる
もじゃくん手描きポストカード

・サイズ
縦100 × 横149mm

ご依頼後に心を込めて1枚1枚手描きするために若干の絵・文字の違いが出ます。ご了承の上ご購入ください。

まってみよう
まってみよう

¥ 350

あせらず じっくり まつことも 大切に

まつことも うごくこと

一つひとつを ていねいに

疲れや苦しいときほっこり癒しに勇気をくれる
もじゃくん手描きポストカード

・サイズ
縦100 × 横149mm

ご依頼後に心を込めて1枚1枚手描きするために若干の絵・文字の違いが出ます。ご了承の上ご購入ください。

自分を信じて 進んでみよう
自分を信じて 進んでみよう

¥ 350

どの道 えらんでも 自分のみち

いまのじぶんを信じて

あゆんでいこう

疲れや苦しいときほっこり癒しに勇気をくれる
もじゃくん手描きポストカード

・サイズ
縦100 × 横149mm

ご依頼後に心を込めて1枚1枚手描きするために若干の絵・文字の違いが出ます。ご了承の上ご購入ください。

疲れるときがあってもいい
疲れるときがあってもいい

¥ 350

からだの声を

聴いてあげよう

疲れや苦しいときほっこり癒しに勇気をくれる
もじゃくん手描きポストカード

・サイズ
縦100 × 横149mm

ご依頼後に心を込めて1枚1枚手描きするために若干の絵・文字の違いが出ます。ご了承の上ご購入ください。

大丈夫 だいじょうぶ
大丈夫 だいじょうぶ

¥ 350

あせらず ゆっくり

ひとつずつ

大丈夫 だいじょうぶだよぉ


疲れや苦しいときほっこり癒しに勇気をくれる
もじゃくん手描きポストカード

・サイズ
縦100 × 横149mm

ご依頼後に心を込めて1枚1枚手描きするために若干の絵・文字の違いが出ます。ご了承の上ご購入ください。

素直になろうよぉ
素直になろうよぉ

¥ 350

無理せず ムリなく ありのままに

じぶんが

自分に えんりょなく

疲れや苦しいときほっこり癒しに勇気をくれる
もじゃくん手描きポストカード

・サイズ
縦100 × 横149mm

ご依頼後に心を込めて1枚1枚手描きのため、若干の絵・文字の違いが出ます。ご了承の上ご購入ください。